メインメニュー

3/2(月)★手入れしてない割に無ブッシュのモーグル修行inウイング

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2020-3-2 20:04
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4498
さとさん、ご参加ありがとうございました。
おおやスタッフとその上級友人と滑れて得るもの大きかったですね。
感想どうぞよろしく
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-2 21:36
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
おっ!ウイング行ったのだね★
チケットお役に立てて良かったです(((^-^)))
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2020-3-2 22:21
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
ちーさん、お疲れ様です。
あやさん、チケットありがとうございます。
ウイングヒルズ、2コースしかオープンしていませんでしたが、言い方を変えれば集中的にコブ練習ができました。
アトリウムゲレンデ上部でコブ滑って、中下部で大回りして、効率的な練習が出来ました。
一応コブ2レーンとも通しで滑りきることの出来るレベルですが、時間とともに硬さや、深さが変化して飽きがこない面白さです。
なかなか思い通りには滑れませんが、繰り返し滑ることによってもう少し上達出来ると思っています。

【会計報告】
一宮木曽川~白鳥¥2020
白鳥~一宮木曽川¥2020
180キロ÷12キロ×125円≒1875
(4040+1875)÷2+500≒3500

ちーさんから3500円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2020-3-2 22:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 和歌山県橋本市  投稿数: 502
お疲れ様です!!
平日組ですが、今回は休みが合わず参加出来ずですみません。

ウイングってHPを見るとシニア2,700円、平日駐車料金無料??
コスパに惹かれて今週行こうかな??
実質1コースだけど飽きない??

だっち
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-2 23:48
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4498
>あやちゃん
送ってくれてホントにありがとねー
私、何を考えてんだか、今日の今日まで割引券だと思ってた。
さとさんとよく見たら…1日券引換券!
びっくり~。ありがとうね~

>だっちさん
シニア券・・・見落としてたわ。
コース1本ですが…私は練習中の身なので飽きませんでした!
2ラインあるし、微妙に形が違うので。
左の方が浅いけど縦長。
どちらもピッチは若干狭め。メダリストだっちさんでもあなどれないかもよ~
ぜひ行ってみて~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-3 0:20
  一般メンバー 居住地: 池田市  投稿数: 54
ちーさん

楽しめたようで良かったです。
今週末は少し寒くなるようだけど
寒波ってほどではない感じ。

コロナと暖冬、本当に今年はダメダメです(^_^;)

  条件検索へ