メインメニュー

3/20-22 白馬ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2020-3-22 22:47
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

帰宅しております。
詳細は後日。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-23 16:23
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
金曜日:ガッスガスで視野がない中ぷつんと糸が切れ晴れるのを期待しつつ待機してたら強風のため下山
土曜日:昨日のことがウソのような晴天。R3コブを回す。ていくん、ご指導ありがとう。コブ上で縮む運動で汗だく☀️💦。
日曜日:ひょうにびしばしやられるなかコブ練に。雷ゴロゴロ⚡鳴り出しリフト全面クローズに避難指示が。雷おさまるとホワイトアウトにて視界ゼロ😅つかの間の隙間でコブを堪能しました。

幹事のたくさん、いろいろお世話になりました。
ひろしさん、ピック非常に助かりましたー。がつがつですね❗
初めましてのたむっち、また参加してねー。

いつものあやちゃん含め皆さまありがとうございました。

超絶消化不良なり~🤣
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-23 18:29
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れ様でした。

20日 パウダーお替りし放題、21日 春らしい暖かさ、22日 ヒョウと雷
いろいろありました。やっぱりなんど行ってもスキーは楽しい。
また、行きましょう。初参加のたむちん、またどうぞ。


taku号会計報告です。

高速代 5370+5470=10840
ガソリン代 890÷11×140=11327

計 22167÷5=4433 端数切り上げ 4500+500(車出し)=5000円を
皆さんから頂きました。

走行スピートが速かったので燃費が悪化してる。だれだ?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-23 23:20
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
■金祝:雪、パウダー、視界悪くリフト待ちなし
午前中はアルプスで、毎回リセットされるパウダーを食べる
PM R3偵察し、埋没を確認
後アルプス回し
15:25 リフト上で強風にされされて止まる、下山指示

■土:47晴れ
R1→R2→R3回し
tに基本姿勢と縦動作を仕込んだ後R3ぐるぐる
14:30頃でパワーダウンしたため下山

>tちゃん
撮影ごちそうさまです。修正してきます

>たくさん
白馬の時は行きます。

他の人は滑ってる処を見れずでした
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-3-24 12:09
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 42
天候がバラエティに富んでいたのでもう少し滑りたい感じもありましたが、様々なコンディション経験できて面白かったです。
車中も宿もレストハウスもゴンドラ内のトークも楽しませていただきました。

幹事のタクさんはじめみなさんありがとうございました。

ヒロシ号の会計報告です。
4680円/3人=1560円の端数切り上げにピック代500円でていかさん、あやさんから2100円頂戴しました。

 ガソリン代  1400円 = 130km/13×140円(大阪市内まわりから京都南往復)
 高速代    2080円 = 1040円×2 (吹田⇔京都南)
 駐車場代   1200円

またよろしくお願いします。

  条件検索へ