メインメニュー

5.23 ナイターテニス 鶴見緑地

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2020-5-23 22:27 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2485
皆さんお疲れ様でした。

やっと大阪市もやっとテニスコートが使えるようになり、
今回は久しぶりのテニス、運動の人も結構多かったみたいで、
全体的にぎこちない感じがしましたが、自粛明けなんで当然
でしょうね。

これから、ナイターテニスが気持ちイイ時期になるので、
月1回程度のペースで企画しようと思います。

次回は、6/13(土)の予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-5-24 22:50
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 42
ひしぶりにテニスできてスッキリ。いい汗流すことできました。
タクさん、皆さんありがとうごさいました。
また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-5-25 18:56
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
タクさん
テニス企画ありがとうございました。

久しぶりに体を動かせて、すごく気持ちが良かったです。
参加の皆様もありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-5-27 20:23
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
たくさん、皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

テニスをするには、ちょうど良い気温・湿度でした。
さわやかで、すごく心地よかったのですが、運動不足がたたって、
翌日からは全身が、ダルおも。。

これからは徐々に体を動かしていこうと思います。

  条件検索へ