メインメニュー
メニュー

スキーサークルぺんぎん倶楽部は、インターネットを介してスキー情報を交換したり、多数のスキーツアー、イベントを開催しています。

スキーツアーは、

「来週末は、予定も空いているし、サークルメンバーでスキーに行こう。よし、イベント案内(掲示板)でメンバーを募集しよう!  」

A君

そのイベント案内を見たBさん


「私もこの日、スキーに行きたかったんだ。予約しよ(ポチッ)」

Bさん

Bさんが参加するのを見たCさん

「A君のことはあまり知らないけど、Bさんも一緒に行くなら、私も参加しよ(ポチッ)」

Cさん

で、今回は自宅の場所から、BさんがCさんをピックし、A君宅へ行き、A君の車でスキー場に向かうことになりました。

↑こんな感じでスキーツアーが開催されます。

前
スキーサークルぺんぎん倶楽部とは
カテゴリートップ
サークル紹介
次
メンバーランクについて