メインメニュー

Re: 01/30 開田高原マイヤスキー場 日帰り温泉付きプラン

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 01/30 開田高原マイヤスキー場 日帰り温泉付きプラン

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-31 15:13
  常連メンバー 居住地: 新大阪  投稿数: 92
報告遅れました、すみません。

>幹事けんっちさんありがとうございました。

>かれんさん運転ありがとうござました。

>りゅうさん一緒に滑ってくれてありがとう。
 貴方の優しさが身に沁みました。

>とんかつさん解りやすいご指導感謝いたします。
 楽に滑れるようになりました。

昨晩、かれんさんに自宅まで送って頂いて、荷物を置いて
バタンキュー爆睡ZZZ

快い筋肉痛と楽しい思い出と一緒にまずはお茶漬け。
例のお店のわさび野沢菜美味すぎる。
娘が、やばいを連呼しながら残り全部食べてしまった・・・

初めてのマイヤーでしたが、天気・景色・コンディションに恵まれ
ガンガン練習でき、参加の皆様もスキーを愛する好青年達!?でした。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

最後に、帰りの道中、青春時代の懐メロ聞きながら、私のしょうもない
思い出話を嫌でも聞かされた同乗のメンバーごめんちゃい(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ