メインメニュー

Re: 01/30 開田高原マイヤスキー場 日帰り温泉付きプラン

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 01/30 開田高原マイヤスキー場 日帰り温泉付きプラン

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-31 17:41
    投稿数: 0
昨日、書き込みをした後、爆睡し、起きたら昼2時!
今、シップを足に貼って、ガンダムみたいに歩いています。

前夜祭から始まった今回のツアーも、とっても楽しかったです。
ペンギンツアー3回目、マイアはそのうち2回で、どちらも最高のお天気と雪と閑古鳥具合(大丈夫か?!)。

まずは、さっしー号の会計報告を。
高速代 福島→大津(出て入って)→摂津南 1800円
走行距離 120KM /さっしー号燃費 12KM/L = 10L
ガソリン代 130円 x 10L = 1300円
合計 3100円 を2人で割って、 1550円 でした。
ひーさんには、前日、さっしー家まで来て頂いたので、
帰りの守口経由でのdrop-off代と相殺して、P/U代はなしです。

>けんっちさん
入会後全3回、けんっちさん企画で、いっつも楽しく、また、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。
しかも、脱力教を立ち上げられたようで、私も入信しようかな~。こっちは壺でなく、印鑑かなんかですか?
名幹事どの、いや、新教祖様?!またよろしくお願いします!!

>ひーさん
遅い時間からの前夜祭キムチ鍋パーティ、ご来場ありがとうございました。
話が盛り上がりすぎて、寝るのが遅くなってしまって、ごめんなさい!
家でも、車中でも、雪の上でも、いろいろ気を配っていただきまして、ありがとうございました!!
またさっしー家、来てくださいね。頂いたサングリア、タグつけて、キープしておきます。(期限は3カ月ですよ~!またきてね♪)

>みーすけさん
行きも帰りも、ずっとお一人で運転されて。本当にお疲れ様でございました。
あのぉ。。。やっぱりこのメンバーではハンドルを預けるのが不安だったのでしょうか?!
ほんっとーに、ありがとうございました。

さてさて、みーすけ号、すごい盛り上がりでしたね。
うるさい車中、みーすけファミリーのお話も!
きれいな奥様、かわいいお嬢たち、そしてラブリーな子猫。
しかし、このラブリー子猫が、とあるメンバーのスーパーナチュラル(=超天然)を暴くことになるとは!!
(それについては、後述。)

また自動車の裏ワザ、たくさん教えてください!

>きょんきょん
hotmailという怪しい名前。。。クリックしたら、やばいサイトに行っちゃうかと思ったわ。
ま、実際は、超天然な世界に誘われましたけど♪
なぜhotmailになったのか?!なぜ猫が嫌いなのか?!ど田舎の新しい木工所、働いているのは誰なのか?!
間違いなく、ペンギンの大型新人現る!!です。
ひーさんが、あなたを完全にプロデュース。メジャーデビューの日は後日決まるでしょう。
また、芸名も、hotmail改め、kyon2にするべきと、方針も決まったようです。
近いうちに、飲み会でお披露目しようと計画中です。きっと、hotmailの謎を知りたくて、多くのファンが集まるでしょう。

きょんきょんのおかげで、行き帰り10時間のドライブ、腹筋と顔筋を鍛えることができました。楽しい時間をありがとうね!!

>りゅうさん
飲み会の時はあまりお話できなかったけど、今回はお話できてよかったです。
大人数のピックなど、お疲れ様でした。
結局、さっしーはりゅう号にはお世話になりませんでしたが、いろいろと気を遣ってくださって、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!!

>かれんさん
お久しぶりでした!
1年前、ペンギンツアーデビューを同時にしたとき、みんなの早さについていけず、2人で「私たちのことは、置いていってください」と言っていたのに。早っ!!
たゆまぬ努力、尊敬してます!(あんまりうまくなるとご主人がすねる??)
私も脱力教、一緒に入信したい!なんでスキー行って、肩こるんだろ。
昼ビール、また一緒に飲みましょうね。我が家にも来てね~。

>TAKAさん
初めましてでした。ランチの時、写真を撮りながら、みんなの名前を一生懸命覚えていらっしゃいましたが、私も一緒に覚えることができて、よかったです!
こんどは早退でなく、最後までみんなと一緒に滑れたらいいですね~。
お疲れ様でした!

>まりんさん
雪の上では、あまりお話できず。温泉とレストランでちょこっとお話できてよかったです。
釜めしのデザートが、五平餅だったのは残念でしたね。米ばっか。
さっしー弟の寮は、「ソーメン定食(水っぽいし、なんか全体白いわ)」「ナポリタン&マカロニサラダ(どっちもパスタじゃ)」が出るそうで、
炭水化物オンリー&同族縛りは世間ではありえるらしいです。

>くみたさん&すぎこさん
あまり一緒に滑れませんでしたね。
温泉出た後、角度20°の板に乗って、「気をつけ」の姿勢ができるかコンテスト、ほんとうのビリはさっしーです。次回、真の足首固い女王を決定しあましょう!

>よっしんさん
ペンギンツアーに参加すると、何かが起こる?!
今回も、夜明け前から大変でしたね。
でも、無事に参加されて、よかったです。
次回は、行きしに神社に寄り、交通安全、悪霊退散?祈願をしてから、スキー場に参りましょう。

>とんかつさん&みじんこさん
初めまして、で、ほとんど、まったくお話できず、残念でした。
とんかつさんは、書き込みの豪快なイメージから、西郷隆盛がスキーを履いている感じと思っていました。
みじんこさんは、温泉後の私服を見て、うちの一団とは無関係のおされな若者だと思ってしまいました。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします。

本当に楽しい1日でした。
スキーは滑るというより、重力に任せてずり落ちているへたっぴさっしーですが、山と川が大好きです。
これからも、みなさま、よろしくお願いします。
お疲れ様でございました!!

さっしー。

投稿ツリー

  条件検索へ