メインメニュー

Re: 5/18(日) 山ツツジ満開の葛城山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/18(日) 山ツツジ満開の葛城山

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-19 9:58
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
皆さん、お疲れ様でした。
往復で7キロの予定が、結局、13キロになりましたが、楽しい一日でした。
新緑の中を歩くのは、とても気持ち良かった♪

去年は枯れかけていたツツジ、今年は満開を見ることができて満足しました☆
山肌が真っ赤に燃えているようで、とても綺麗でしたね♪

さすが、満開のツツジは想像以上の混雑。
こんな時は、徒歩か自転車ですね!
ロープウェイ~御所駅間約3キロを結局、往復歩きましたが、昼過ぎになっても解消されていなかった道路の混雑具合を見ると、バス&タクシーを諦めて良かったです!

早起きできる自信がなく、当日朝に参加を決定するという、ドタ参でした。
幹事様ありがとうございました。

北尾根コースは、ちょっと長いけど、櫛羅の滝コースを登るより気持ちが良い気がしました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ