メインメニュー

Re: 5/18(日) 山ツツジ満開の葛城山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/18(日) 山ツツジ満開の葛城山

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-19 20:20
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
昨日はお疲れ様でした~。

相変わらずの大ボケ&何も考えてない&行き当たりばったりな幹事を差し置いて、
色々調べて段取りして引っ張って行ってくれた皆さま、ありがとうございました~。
おかげで誰も怪我することなく、無事に帰宅できました。

山ツツジ開花ピークともなると、周辺の交通事情は大渋滞になるのね。
ちょうど見頃で、山全体が真っ赤に染まってました!
そして恐ろしいほどの人人人の大渋滞。
登山道でオシャレした乙女、途中でへばってるカップルとすれ違うたびに、
あやちゃんの「アレは絶対後で破局する!」に笑えた!
日曜日で破局したカップルがいっぱいやね(^^;)

登山コースも渋滞気味だったけど、コースマップのタイム通りで歩けました。
(上り…約2時間、下り・・・約1時間)

来年の山ツツジは、なべさんご推薦のダイヤモンドトレイルコースで天国への階段(階段地獄)を歩きましょう!

投稿ツリー

  条件検索へ