メインメニュー

Re: 2014.06.01 ヤマ部 初級和泉葛城山オプション付き

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014.06.01 ヤマ部 初級和泉葛城山オプション付き

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-6-2 20:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
人望と人気のないツートップの登山。ホンマに2人になるとは!!
のんびりマイペースで登ってきました。

新緑がとてもキレイでした。
湿気がなかったので、気温の高さの割には爽やかで日陰に入ると涼しかった。
思ってたより車道コースが多かったので、つまらんというか物足りん(--)
ツーリングやロードバイクやってる人とも、たくさんすれ違いました。

葛城山の神社や犬鳴不動明王様に御参りしているご年配の方々から、
どこから登ってきたんやと色々聞かれました。
牛滝バス停から登ってきたと話すと、驚きの声が上がってたね~。ふふ。


帰りはていかちゃんに呼び出され、南海萩之茶屋駅近くのなべやで晩ご飯。
登山後の生ビールは旨い!!

とても歩きやすいコースではあったけど、
車道が多すぎて物足りないので、私はもういいかも~。

次回の御在所岳を楽しみしてます~♪


>あや
幹事お疲れさま&色々ありがとうね。お借りした物は必ず返します!

投稿ツリー

  条件検索へ