メインメニュー

Re: 2014.06.01 ヤマ部 初級和泉葛城山オプション付き

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014.06.01 ヤマ部 初級和泉葛城山オプション付き

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-6-2 20:06
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
登りは、滝を見て、川を渡って(今回は日照り続きで干からびてました)
お地蔵さんの階段地獄。。。
でも、休憩目安のお地蔵さんがいてくれるので、さほど地獄でもないです★

階段地獄のあとは、車道を歩き、また森の中を突き進むと展望台です。
展望台にはテーブルとイスがあり、展望台の下なので日陰でゆっくりご飯が食べれます。

下山は森、車道、森、車道を繰り返しながらトンネルへ。
トンネルを抜ければ不動明王は目の前です。
お参りして、大きな木々のマイナスイオンに癒されながら温泉へ。

温泉は間違えて前とは別のところへ(笑)
残念ながら髪がキシキシになりましたが、温泉の性質は一緒なのでお肌はツルツルになりました★

バスと電車に揺られ、ていかちゃんと合流。
ここからが大変。救助隊を出さねばならぬほどの方向音痴のていかちゃんとひとみさん。
なぜ行ったことのあるお店に辿りつけぬのか。。。地図を読めない二人。。。
結局、地図を見てこっちだよと誘導したのは私でした(((_ _)))

モリモリ具材の鍋に大満足で、ビールも最高に美味しく、自然に癒された体はすでに都会に染まってしまいました(笑)

次回の和泉葛城山もきっと楽しいですよ★またご一緒してくださいなm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ