メインメニュー

6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

このトピックの投稿一覧へ

なし 6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2014-6-30 23:49
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さん、ありがとう~

ちひらさんはクラブハリエに間に合いませんでした(残念!)が、
焼きたてバームはやはり美味でしたね
大阪の百貨店では経験できない味!

その後は、B級グルメで有名になった高島市名産のから揚げとか
大津名産のお餅、
夕方のバームクーヘン豚まで満喫できました!
湖上の旅(?)も普段歩いてないところで、
いい景色を県民ながら堪能させてもらいました。
これもひとえに皆さんのおかげ

特に、そろそろ遠方に行ってしまうりなちゃんに会えたのは嬉しかったです。
りなJr.は、私の想像をはるかにこえた「動きん坊」でした。
1年前に会った彼とは、同一人物とは思えず。。。ってか、
もう思ってません
そんなJr.を追いかけまわしながら、それでもニコニコ笑顔のおおらかママの
りなちゃん!
しんどい時期はあっという間だ!東京行ってもがんばってね。

てつやさん、車出し、運転ありがとう。
てきとーですが、
50Km÷16×165円=520円
駐車料金150円
合計670円ってことで、
最後に乗ってたレディース3人、200円ずつ払いました。
てつやさんの水の都写真、プリンスホテル豆粒写真も期待しております!

朝から忙しかったちひらさん、
遠方なのに最後までつきあってくれたsadaさん
休みの曜日変わってなかったしももさんも
みんなみんなありがとう~

投稿ツリー

  条件検索へ