メインメニュー

Re: 6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-1 0:45
  幹事メンバー 居住地: 四日市  投稿数: 519
こんばんは~(*゚▽゚*)
やっとJr.が寝てくれて一息ついているりなです☆彡
私が何かしようとするとJr.の邪魔が入るので、スレッドの
書き込みも時間がかかるのです。。。
バームクーヘンってこんなに美味しい食べ物だったのね!って
今日の焼きたてバームクーヘンを食べて思いました(*゚▽゚*)
口の中に入れると普通のバームクーヘンはもさっとして
なんだか喉が渇く感じだけど、今日のは口の中でとろける感じ。
Jr.もパクパク食べていたので、こんな小さな時から美味しいものを食べたら舌が肥えて大変かもぉ~?

>ちーさん
幹事ありがとうございました~(*゚▽゚*)
Jr.を追い掛け回しながらの飲食でしたが、楽しかったし、
美味しかったです!!
ちーさんからの「少し遅れる」メールをもらった時は、
「ちーさん、任せておいて!」って思っていたのに、店を間違えていて、守山店ではなく近江八幡店の列に並んでいた私。。。
朝からどうもお騒がせしました~!
>てつやさん
そんな遅れてしまった私もしっかり焼きたてバームクーヘンを
頂けたのはてつやさんが予約をがっしり取ってくれたお陰!
ありがとう☆彡
>ご参加の皆様
Jr.がいて、なかなか落ち着かなかったかもしれないですが、
遊んでくれてありがとうございました~(*゚▽゚*)
もうすぐ東京に引越ししますが、また東京に来た際には
連絡くださいネ!!
そして、冬はスキー場で会いましょう!!

投稿ツリー

  条件検索へ