メインメニュー

Re: 6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-1 20:26
  常連メンバー 居住地: 岐阜市  投稿数: 192
みなさんお疲れ様でした‼︎

初めて食べ歩きをしましたが、凄い美味しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました‼︎

ちーさん
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
あまり、何がしたいと意見を言えませんでしたが、ちーさんが沢山内容を詰めて下さって、とても満足した1日を過ごす事が出来ました‼︎
焼きたてバームクーヘンがあんなに美味しいなんて、初めて知りました( ´ ▽ ` )ノ柔らかくて、口の中で溶けてしましたいました( ´ ▽ ` )ノ
バームクーヘン豚も、しゃぶ②して美味しく頂けました‼︎
また、滋賀県のお話も沢山聞かせて頂いて、岐阜についても、勉強してみようと思いました(≧∇≦)

ツアー参加の皆さん‼︎
優しく接して頂いて、有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ
スキー以外のツアーも都合が合えば参加していこうと思いますので、次お会いした際もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ