メインメニュー

Re: 6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 6/30(月)滋賀を満喫?ハリエの焼きたてバームとあれやこれや

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-7-2 2:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
ちーさん@わがままなリクエストを叶えてくれてありがとうございました! お昼の時間、お散歩、おやつ、御一緒できて、楽しかったですo(^▽^)o

皆様、駅まで迎えに来てくれてありがとうです!
夏のペンギンさんは、みんなオシャレなので、一瞬見まがう程の変身~~~(⌒▽⌒)

近江富士に、琵琶湖、比良山系。。。滋賀を満喫して。
美味しいもん食べれて、嬉しいです。

りなさん@ハリエに行けなかったちひらに、焼きたてバウムクーヘンのお心遣い、感謝感激です(o^^o)本当にありがとうございました。
本当に美味しくて、全部食べちゃった自分にビックリ!
……唐揚げのあとだったのに!
また食べた~い(^ ^)

お土産に買った、三井寺の力餅も、家族にも大好評でした‼

投稿ツリー

  条件検索へ