メインメニュー

7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

このトピックの投稿一覧へ

なし 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2014-7-5 16:13 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
ご参加のみなさま、ありがとうございました(o^^o)
エビ尽くしで満足、満足*\(^o^)/*
サービス品のオマール海老は自ら掴みどりでしたね♪

>みのこさん、名札つくっていただいてありがとうございました!
>初参加のpirokoさん、takoroさん、楽しんでいただけましたか?またのご参加、お待ちしております*\(^o^)/*

いつものぺんぎんの皆さん、お昼から海老AND飲み放題で楽しかったですね(o^^o)。掴みどりした海老の調理風景をR15や、きゃーと言いながら、解体時も観察(笑)さすが!

また、オフシーズンもよろしくお願いします*\(^o^)/*

PS:7/19の万博バーベキューはバーベキューのみでも歓迎!
絶賛募集中です。バーベキューは12半終了なので、夕方から予定ある方も是非お立ち寄りください(≧∇≦)*/

投稿ツリー

  条件検索へ