メインメニュー

Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-6 1:23
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事えりりん、どうもありがとう~
おいしかったー

一発目のエビが、生々しい生のエビだったので、
生エビ触れない私はぎょっとしましたが
(ぽちこさん、介護ありがと♪)
あとは、まるまる殻ごと食べてねーって調理法のが多くて、安心安心

いやー、ほんとにおいしかった。
あれだけエビずくしなのに全部美味しいとは、やっぱ私はエビ大好きなんだわな~

新人さんお二人とも、なかなか楽しい社交的なお方
今シーズンはいっぱいいろいろ行こうね~
楽しいよ~♪

えりりんの選んでくるお店はいつも、行く価値あるって感じ
またよろしくお願いしたい

みのこさんも、かき氷屋情報ありがとう~

それはまたみなさん、オフシーズンも楽しんでいきましょう~

投稿ツリー

  条件検索へ