メインメニュー

Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-6 11:43
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
皆さんお早うございます。

昨日、新人で初参加させて貰ったtakoroです。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

今回のイベント参加から
皆さんと美味しいエビ料理をご一緒させて頂き
楽しい時間を本当にありがとうございました。

新人にも係らず皆さんと気さくに話をさせて貰ったおかげで
スキーへの思いが今までよりも更に強くなり、
あっという間に過ぎた楽しいランチタイムでした。

結局、昨日の帰り環状線の福島から森ノ宮で下車、歩いて松屋町に。
ペンギン倶楽部お薦めのタナベスポーツに行きました。

久しぶりのスキーショップで専門店と言うだけの品数と
この時期のお客さんの多さにビックリ、
店員さんにあれこれ聞いて帰宅したら夜9時近くに。

今回の短い時間では全員の方とお話すること出来ませんでした。
DEKAさん、月山のお話次回の楽しみにしています。
又、初めてと年齢もあり皆さんの名前と顔が覚えきれていません。
(後期高齢者に近い為?)
次回、機会を見つけて参加する際は宜しくお願いします。

今後もこうしたイベントやスキーにご一緒させて貰い、
新たな活力とエネルギーにして
葛西選手のようなペンギン倶楽部のレジェントを
目指せたらと思っています。

最後になりましたが、今回幹事のえりさん、
色々とお世話になり、
本当にありがとうございました。

今回の企画が、幹事さんは勿論、
幹事スタッフのみのこさんや、ちーさんの協力と
参加メンバーが一丸となって企画、運営されているのが
良く分りました。

此れからも、機会を見つけてイベントや
スキーに参加させて貰いますので
ヨロシクお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ