メインメニュー

Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-6 22:01
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
ご参加のみなさま。

メンバーにして頂いてから数日にして、たくさんのぺんぎんさんにお会い出来てすごく嬉しかったです(≧∇≦)

みなさんのおかげで緊張することなく参加させて頂くことが出来ました!
逆に、あまり初々しくなくてスミマセンσ(^_^;)

海老づくしを食べ尽くしてまんぷく満足!
若干、罰ゲームのような気がしなくもないオマールさんの掴み獲りも楽しかったし!
マンゴーフラッペも美味しかったです〜♪

今までアウトドアなことにあまり触れてこなかった私にとって、ぺんぎんのみなさんのお話はとても刺激的で興味をそそられることがいっぱいでした。

スキーも実質まだ3年生。
色んなことが初心者ですが、楽しそうなことにはどんどんチャレンジしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えりりんさん。
幹事、お疲れさまでした!
そしてそして。参加させて頂き、本当にありがとうございました♪

投稿ツリー

  条件検索へ