メインメニュー

Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-8 22:02
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
海老会、参加のみなさん土曜日はありがとうございました!!!!
楽しくて美味しくて、お久しぶりの方にも初めましての方にも会えてナイスランチ会でした

海老甘くて、オマール海老もピチピチで美味しかったです(。◕ ∀ ◕。)
「獲ったどぉ~」組の皆さん、ありがとうございました♪

えりちゃん、幹事ありがとう(*≧∀≦*)
素敵なお店と美味しいお料理、さすがはペンギンのグルメ番長!!!

みのこさんおススメのマンゴー氷のお店も美味しかった~
これからの季節、また行きたいお店にブックマーク

ピロコさん、タコロさん、ようこそ「ぺんぎん」へ
ゲレンデでもこんな感じにワイワイおバカ騒ぎしてますので、
一緒に楽しみましょうね~

投稿ツリー

  条件検索へ