メインメニュー

Re: 2014-07-18(金) 会社帰りにビアガーデンin本町

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-07-18(金) 会社帰りにビアガーデンin本町

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-20 13:04
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
くわまん幹事さま、参加の皆さん

金曜日ビアガーデンに参加させて貰った
takoroです。

夜の部の初参加での楽しい時間、
有難うございましたm(__)m

今回2度目のペンギン参加からの安心感と
今迄に無いビアガーデンのスタイル、
高層ビルからの美しい夜景もあって
最高のビールでした\(^o^)/

ペンギンメンバー皆さんの
エネルギッシュなパワーと
多彩な個性が協調しあって
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

ヒロさん
今年の初滑りスキー参加は
8年ぶりで不安だらけですが
ヒロさんからスキーの話が
本当に刺激となりました(^^♪
2級検定からになりますが
ヨロシクお願いしますm(__)m

ひばさん
素晴らしいビルでの
お仕事やランチができるなんて
本当に良いですね!
スキーもよろしくお願いします。

さとぽちさん
みぞさん
栂池での一級検定写真を
拝見しました(^^♪
ヒロさんから聞きしましたが
本当にオメデトウございます🎶
私も一つ一つ怪談(≧▽≦)を上がりますので
よろしくお願いします\(^o^)/

ちーさん
エビランチに続きご一緒でき
本当に心強かったです!
竹を割った実直な話と
スピード感、最高です🎶
此れからもお願いします(^^♪

くわまん幹事さん
夜初参加で楽しい時間を
有難うございました
此れからもヨロシクお願いします(^^♪

他にも多くの方とお話させて頂きましたが
残念ながら頭の老化も進んでいる為、
お会いした方のアルファベット名とカタカナ名、
顔がなかなか一致しません…

みなさんご容赦~m(__)m

冬シーズンまでの頭のトレーニングで
多くのコメントができるよう
此れからも参加させて貰います
ヨロシクおねがいします\(^o^)/

投稿ツリー

  条件検索へ