メインメニュー

Re: 7/20飛ぶか焼くかはっきりしようゼ 組長とk-air&BBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/20飛ぶか焼くかはっきりしようゼ 組長とk-air&BBQ

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-7-21 0:17
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

大津京駅でかこさんを降ろした時、ビーチサンダルの鼻緒が切れて嫌な予感がしましたが、午後9時前に無事帰宅しております。

前日の天気予報では今日は雨予報。

行きの道中、局地的に大雨が降ってきて一時はどうなるかと少し心配でしたが、現地に到着するとまさかの良い天気。

午前中は少し曇ってましたがお昼前くらいからまさに晴天!
本当に僕に何か憑いてるのかな・・・

さて、今回久しぶりのWJだったんですが、なかなか思ったようには飛べず、
高い台に行くとへっピリ腰に・・・。

なのでひたすら1番台で飛んでました~。

今日は連休中日という事で、かなり人も多かったですが楽しかったです♪

>セルゲイさん
毎度幹事、会計などなどお疲れ様でした。
相変わらずの心配り、そして撮影までしていただいてありがとうございました。
あのくみちょーTシャツ、抜群にお似合いでした!

>らくさん
遠路はるばるお疲れさまでした。
あのパワフルなバックフリップは圧巻でした!
それにしても肉を焼く姿、あまりにサマになりすぎでしょう^^

>さーやんさん
お初ではありませんでしたが、遠路はるばるお疲れさまでした。
o-airのすぐ近くに住んでらっしゃるという事で、今年の夏は
WJにピスラボ、忙しいですね~。

>かこさん
初WJはいかがでしたか?
水中で板を履いて歩く動作は予想以上に疲れてると思うので、
ゆっくりお休みくださいませ。

>さださん
お久しぶりでしたが、雰囲気が変わってたのでまた「初めまして~」って
言いそうでした^^
泳ぐ練習も頑張ってね!

>はたぴーさん
今回唯一のお初でした^^
常に笑顔で飛んでる姿が素敵でした!
初WJなのにガツガツ滑るあたり、若さっていいなぁ。

>はるさん
相変わらずパワフルな飛びを見せていただきました。
アプローチでストックを突く人、初めて見ました^^
いやぁ、ワイルドですね~。

今回はジャンプ以外にバーベキューも出来て充実した1日でした。
関西組は基本的にo-airに行くと思いますが、k-airでイベントが立てば
また参加させていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

投稿ツリー

  条件検索へ