メインメニュー

Re: 7/20飛ぶか焼くかはっきりしようゼ 組長とk-air&BBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/20飛ぶか焼くかはっきりしようゼ 組長とk-air&BBQ

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-21 8:08
  幹事メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 1030
参加されました皆さん、お疲れ様でした!
お久しぶりのあの方も、はじめましての方も
楽しい時間をありがとうございました

組長!
BBQのポジション最高でした!
WJもきっちり練習できて楽しかったです
またKにも行くのでその時はよろしくお願いします

カコさん
ご無沙汰でした!
キャッキャと飛ぶ姿がとても楽しそうでした

デカさん
撮影ありがとうございました!
最後の方、540くらい回ってたのにはビックリです

ハルさん
ぺんT以来でした!
次回、回れるか楽しみですね
回れなかったら悔しくてガッツリはまりますよー

サダさん
ダイナ以来??
スキーも上手くなって、キッカー飛べてってすれば
怖いもの無しじゃないですか
また休みにはKにも行きたいと思います
その時はよろしく

サーヤンさん
飲み会以来??でしたね!
またOにも行くので、その時はまた遊んでくださいね

ハタピーさん
はじめましてでした!
何度も飛ぶ姿が若いって良いなぁって思いました
トランポリンも上手かったのですぐに上達するでしょう

また東海イベント参加します
よろしくですー

投稿ツリー

  条件検索へ