メインメニュー

Re: 2014-07-18(金) 会社帰りにビアガーデンin本町

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-07-18(金) 会社帰りにビアガーデンin本町

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-7-21 23:31
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
くわまんさん
幹事おつかれ~
ありがとう

素敵なお店でしたぁ~
上層だから夕方も夜景も景色きれいー
私もかこさんと同じく(田舎もん同志感じ方一緒??)感動しました~

ビール呑めない私も、ソウルマッコリのおいしさに大満足

お初のりゅうさくさん
気さくに話してくれてありがとう。ってか、なかなかのツッコミ上手と見た。
その調子で、スキー時も私の相手をして下さい

たころうさん
帰り、スムーズに大阪駅に送って下さりありがとうございました。
ちょうど私の乗るべき快速が来て、むっちゃ楽ちんに帰れた
ホントにありがとうございます。


オフシーズンもまた皆さん、遊んで下さいね~

投稿ツリー

  条件検索へ