メインメニュー

Re: 7/20飛ぶか焼くかはっきりしようゼ 組長とk-air&BBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/20飛ぶか焼くかはっきりしようゼ 組長とk-air&BBQ

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-22 1:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
皆さんお疲れ様でした。
数日前の雨予報が見事に晴れとなり、楽しい一日を過ごすことができました。
初WJでしたが、ものすごく楽しめました。
ただ失敗したときの衝撃が中々のものでしたー。

>セルゲイさん
幹事ありがとうございました。
変わらずのやさしい男でしたよ。

>らくさん
11月の飲み会では、ほとんど話ができなかったため、ほとんど僕の記憶はなかったと思います。。。
BBQの手際に豪快なWJ見事でした。

>でかさん
車出しに撮影にありがとうございました。
是非是非O-airもピスラボも行きましょう!

>さださん
初めの板を付けての泳ぎがまじで心配でした。
昼頃にはもう次の予定を立てようとするくらい、WJに憑りつかれてましたね。

>はるさん
いやー豪快な人でした。
初WJの3回目から横回転をやりだすとは・・・。

>かこさん
いままで別イベントでお会いしましたが、同イベントの参加は初めてでした。
初WJ参加者のなかで、一番きれいに飛べていたと思いました。

>はたぴーさん
お初でしたー。
いつもニコニコの癒し系キャラでした。

夏はWJに行くという選択肢が増えたツアーでした。
O-airに行ってみよ。
皆さん本当にありがとうございました。
またイベントで一緒になったときは、宜しくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ