メインメニュー

Re: 08/29 (金)会社帰りにボルタリングin難波

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 08/29 (金)会社帰りにボルタリングin難波

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-8-30 18:26
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ボルダリングお疲れ様です!
少しお久しぶりボルだったけど、『男』なので頑張りました(´・Д・)」

くわまんさん幹事サンクス!
高いとこで悲鳴、巨人のグー型ホールドで悲鳴、笑わせてもらいましたwww

かわいい娘さんを夜遊びに付き合わせちゃったけど、
また連れて来てねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コソ練の成果発揮でカコさん上手になってた!!
むむむー。流石です!

あじみさんはお初なのにお上手!
その長い手足も羨ましいーー(o^^o)

トムさんのクライミングはセコかったwww
筋力も体力も無尽蔵!おそるべしです∑(゚Д゚)

ふくちゃん、見学&撮影ありがとう(*^^*)
次こそは頑張って登ってるとこが見たいゾ(^ω^)

投稿ツリー

  条件検索へ