メインメニュー

Re: 08/29 (金)会社帰りにボルタリングin難波

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 08/29 (金)会社帰りにボルタリングin難波

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-31 15:28 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
ボルダリング、おつかれさまでした~

みんな上手だねー!
まだボル2度目のあじみは、ホケ~っと口を開けて見惚れてましたよーん
でもちょっとしたコツを教えて貰って、楽しさ倍増になりサンキュッ!(^^)!
ひとつクリアしても新たな難題に四苦八苦するサマは、なんだかスキーに似てる気が、、、
ボル後も軽く一杯といいつつ話が弾んで気付けば11時も過ぎてるし~
ホント楽しかった!!ありがとうございました☆

>幹事くわまんさん
ゴール間際の掛け声ひとつで骨抜きになる姿、面白過ぎ~(´艸`*)

>娘ちゃん
天然っぷり、かわゆーい♪

>あずあず
男前のサル発見! チャチャチャと登るあの身軽さを見習いたい。

>かこさん
ストイックなビール待ち。その甲斐あっての嬉しそうな笑顔~(≧▽≦)

>トムさん
セコい(?)石抜かし、トムさんのリーチの長さだからこそ出来るワザ!

>ふくちゃん
おしゃべりが弾んで長休憩になりました~
今度はぜひ一緒に登ろ♪


ぺんぎんにあらたにボル部が出来そうな勢いですね。
また次回開催、楽しみにしてまーす(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ