メインメニュー

9/6 夏の終わりにもう一花、咲かせようゼ。k-air DEKAさんに感謝!

このトピックの投稿一覧へ

なし 9/6 夏の終わりにもう一花、咲かせようゼ。k-air DEKAさんに感謝!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2014-9-6 23:59 | 最終変更
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、もはや神の領域でございます。

【買い出し編】

朝、6時前に起きてsadaに「スイカ」っとメールしたが
レスポンス無し。
7時に家を出て途中で再度「スイカ」っと送ったら
「スミマセン、約束の9時に間に合いません。」とな。
仕方がないので「k-airに直行せよ。買い出しはオレ一人で済ませる」
と送信したさ、確かに間違い無く。

そしたらよ、9時6分さ。
9時6分に「k-airに着きました」って、オイ!
買い出しの店に余裕で間に合ったんちゃう?!
「えーっそんなぁ〜」っとボヤいてカートを押してると
「DEKAさんも居ます!」だってさ。
オメェら揃いも揃って、そんなに買い出しが嫌か?!

レジを済ませて、マイカーのクーラーボックスに
食料品を詰め替えから再出発。
スーパーからk-airまでは2分。9時29分に到着した。

大方の天気予報を裏切って
久しぶりの青空が広がって
暑い朝であった。
それもヤツの仕業・・・いやいや御陰であると気付くのが
8時間後の事であるなどと知る由もなかった。

・・・つづく

投稿ツリー

  条件検索へ