メインメニュー

9/19 (金) PBS

このトピックの投稿一覧へ

なし 9/19 (金) PBS

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2014-9-20 0:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆さんお疲れ様でした~
日々上達~
19:00~21:30までひとりの脱落者出さずにガッツリ楽しみました~

2次会は全員参加で
課長の一声で回転寿司へ(笑)

冷えたビールと
天麩羅&刺身(シャリを除けば)がとってもおいしかったです。


>あず課長
ネタだけ食べて部下にシャリだけ食べさすのはやめてください(笑)

>とむさん
うーむ。やっぱりちょっとズルい(課長曰く:セコい)かも?(笑)

>かこ姐
日々上達~。運動後の2杯目もやっぱり美味かった。

>あやちん
またまたテーピング~サンクス。次回は登る前にまいてもらおっと。

>あじみさん
シューズとチョークバックをすでに手に入れてたとは。本気度凄いッス。


また来月も金曜日で開催すると思いますので
ご都合よい方はよろしくです。

投稿ツリー

  条件検索へ