メインメニュー

Re: 9/19 (金) PBS

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 9/19 (金) PBS

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-9-20 23:33
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様でした★

久しぶりのボルダリング(といっても3回目)(笑)

一向に上手に登れず、テーピングばかり上達しています(((^-^)))

ピンクの初心者ラインでいっぱいいっぱいですが、そのうち赤も緑も行けるように頑張ります★

結局、会議が早く終わって久々にマクドの月見バーガーで腹ごしらえ。
食べきれなかったポテトは、通りすがりの幹事捕まえて始末してもらいました(笑)

初めは余裕があっても、どんどん手がしびれて掴むのさえままならなくなります。

途中、会社の先輩やら上司から電話があったりで、みんなの半分しかのぼってないな(笑)

で、二時間半粘って、回転ずし!
マクド食べたし。。。とか思ってても意外にお腹すくのね(((^-^)))
何よりビールがうまかったけどね(笑)
ってなわけで、回転ずしは飲んだ人でも1500円とお安く終了☆

また行かねばです★

くわまんさん
いつもイベ立てサンクスですm(_ _)mめちゃ上達してますやん☆

あずちゃん
相変わらず、隠密のようにスススーと登るのを見るのは気持ち良いです★

かこさん
負けず嫌いの真骨頂を目の当たりにできる(笑)

トムさん
リーチありすぎ(((>_<)))手伸ばすだけでゴール行けちゃうじゃん(笑)

あじみさん
あじみさんもリーチあるからな~コソ練してるみたいだし次が楽しみですね★

投稿ツリー

  条件検索へ