メインメニュー

Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-9-28 21:59
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです~
上天気で盛りだくさんのアクティビティ付きBBQ!
あれもこれもと遊び倒してしまいました!!
インライン、テニス、フリーボード、どれもこれも初めてやるものばっかり。
めちゃ楽しかったです☆

>くわまんさん
幹事ありがとうございます~
トム&あやとの三つ巴の強力タッグ、堪能させていただきました!

>トムさん
次々と繰り出されるキャンプ用具に肉料理、まるで出張料理人。(=゚ω゚)ノ
インライン2度も遊んじゃいました~、ありがとうございます~

>あやちゃん
ヘルシー野菜にほっこり味噌汁、そしてラザニア春巻き最高!
いつも美味しい手作り料理ありがとう。

>あずちゃん
二人でやった日傘差しながらテニス、あれやっぱ難しいね。^m^
ずっと鯛焼き作ってくれてありがと。

>えいじさん
師匠のインラインの雄姿、見そびれた~

>かこさん
豪語しただけのことはある!

>くみたまま
お兄ちゃんの次のお姉ちゃん!

>さとぽっちゃん
自転車なのに一緒に駅まで歩いてもらってごめんね。
でもおしゃべり出来てめちゃ楽しかった、ありがと~

>シュガーさん
奥さまの美肌はSK-Ⅱなのですね。( ..)φメモメモ

>たくさん
今度は"エアーたく"を魅せて下さい。

>てつやさん
私がどこへ打ってもボールをいい場所に返してくれたてつやさん。
ありがとー!

>ねこちゃん
どっちのラスクも止められない止まらない(^^♪

>娘ちゃん
パパといいコンビだね!

>りゅうさん
風のようにやって来たりゅうさん。
テニス堪能出来ました~?

>りょうさん
フリーボード、ありがとうございました。
愛犬焔ちゃん、めちゃよい子ですね~


食欲の秋とスポーツの秋を満喫(o^^o)
みなさま、ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ