メインメニュー

Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-9-29 0:11
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
遊びも食べ物も本当に盛りだくさんなBBQでした☆
トムさんは出張料理人か?ボーイスカウトの指導者か?って感じで
次々と手際よく出てくるあれこれにほんとビックリです。
塊肉もシイタケもねぎまも美味しかったけど、
あの厚切りベーコンは絶品でした。
また食べたい!


幹事のくわまんさん
企画と段取りと美味しいコーヒーをいつもありがとうございます。
奥様にカスタードのお礼をお伝えください。

手作り料理ふるまってくれるあやちゃん
買い出しとか準備とかありがとう。
ラザニア春巻きもバーニャカウダーもサラダも美味しかったです!

キャンパートムさん
ピックから買い出しから設営からインラインから
ほんと何から何までありがとうございました。
何かと話題の(?)トム嫁の登場お待ちしてます。

初めましてのRYOさん
これからもイベントにいろいろ参加してくださいね。
ワンちゃんがめっちゃおりこうでかわいかったです。

さとちゃん
短時間ながらも会えてくれしかったよー。

そのほかいつものみなさん
一緒に飲んで食べてしゃべって遊んで・・
ホント楽しかったです。ありがとうございました。


次回までに私も麻雀特訓しておきます!

投稿ツリー

  条件検索へ