メインメニュー

Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-9-29 12:29
  常連メンバー 居住地: 南河内  投稿数: 75
昨日は、最後の最後滑り込みで間に合ってよかったです(≧∇≦)

アンコが苦手な私のため(?)にカスタードたい焼きを焼いてくださってありがとうございました(*^_^*)
お芋さんも入ってて、おいしかったです🎶

暗くなってしまってたので、目の悪い私にはみなさんの顔があまり見えてなかったのですが、始めてお会いした方、今度お会いして顔が識別できなかったらすみません(>_<)

今度は、みんなが絶賛していたお肉、ベーコン、お味噌汁などなど食べるため、フル参加させていただきたいと思います(≧∇≦)

少しの時間でしたが、楽しかったです🎶
ありがとうございました(*^_^*)

投稿ツリー

  条件検索へ