メインメニュー

第2回 コストコツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし 第2回 コストコツアー

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-10-5 19:09
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
激レアキャラを携えて2回目のコストコツアー。
各々欲しい物を購入して、ちょこっとシェアして、
フードコートでガッツリ食べて終了~。

不定期ですが第3回以降も開催しま~す。
つうか、行きた~いっていう日が有ればいつでも
声を掛けてくださいませ。
家近なんで日が合えばご同伴致します(^-^)/

>めいさん
デカいピザを抱えて部屋まで無事にたどり着けましたか?
テニスもぜひ参加してください。送迎はバッチリです(^-^)/

>ぴろこさん
笑顔がとってもステキとカミさんが申しておりました(^-^)
ボルダリングにも連れて行きたいと思ってますので
腱鞘炎、早く治してくださいませ(^-^)/

>くわまんさん
次回はデカいクーラーBOX持参で大人買いしまくって下さいw
奥様にもよろしくお伝えください(^-^)

投稿ツリー

  条件検索へ