メインメニュー

Re: 第2回 コストコツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 第2回 コストコツアー

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-6 1:53 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
コストコの肉、恐るべし!!
コストコの試食、、恐るべし!!
コストコのフードコート、、、恐るべし!!

>とむさん
何から何までお世話になりありがとうございました。
しかもクーラーBOXまでお借りして申し訳ない。。。
もちろん夫婦でコストコファンになりましたよ。
次回ご一緒する時は夫婦で会員証もってるかも!?

>とむさん奥様
とむさんの人柄から妄想してましたが、妄想通りのやさしい奥様でした。
是非今期はゲレンデでご一緒しましょう。楽しみにしてます。
(とむさん嫁同士だけで合わすのはやめましょう。どんな愚痴が言われるかお互い想像できますwww)

>めいさん
はじめましてでした。
お昼の混雑時で余りガッツリお話できませんでしたが次回はゲレンデでガッツリ絡ませて頂きます

>ぴろこさん
はじめましてでした。
次回はキャンプ!!朝まで絡ませて頂きます。もちろん寝かせませんよ

我が家から20km以内で車で1時間以内~
駐車場も広いので、以外に行きやすかったコストコでした。

もちろん今日ゲットした一つ目の目的の例のベーコンは夜の食卓に並びました。
大泉BBQ来れなかった娘も大満足でしたが・・・
二つ目の目的のヨシダソースを買い忘れたのよね~

投稿ツリー

  条件検索へ