メインメニュー

Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 9/28 (日) 大泉緑地でインライン&焼き鳥&麻雀&テニス!!

msg# 1.16
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-7 0:17
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
猫です。さらなる亀レス失礼します。

個人的にいわく付きの大泉緑地、くるっと一周出来てよかった。
その為のレンタル自転車だったような気がしております。
機嫌良く激しく炭をウチワであおぎ、
日蔭の無いスケートパークでインラインして、
解散後なんばで一人うろうろお買い物して
筋肉痛は翌日朝から2日間継続。
なまってるなぁと実感。シーズンインまでになんか考えなくっちゃですね;;

>食べ物関係(くわまんさん、トムさん、あやちゃん、あずちゃん、くわまん娘ちゃん etc)
満腹満足感謝感激。
あまりお手伝いせず食べてばっかですみませんでした。
皆様のおかげでひたすら食べ続けることが出来ました。
コストコの小顔効果はすごかったね!

>遊び関係(エイジ先生、かこさん、RYOさん、あずちゃん)
長居公園以外でインラインしたの久しぶり2回目。
長居の良さを再確認しちゃいました。次はぜひ長居で。
(かこさんには遠すぎるかなー、でも全然違うんだよ!)
麻雀ちょっとだけ背後からチャチャ入れ参加。
あずちゃんの特訓の成果とビギナーならでわの幸運を目の当たりにして
自分がやってるんじゃないのにちゃっかり勝った気分を味わいましたw

その他、お久しぶりな方々やはじめましての方と楽しく遊べて
とても幸せな休日でした。
また遊んでください!

投稿ツリー

  条件検索へ