メインメニュー

Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-20 10:30 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
楽しいキャンプ、ありがとう!!
天気にも恵まれ(河童の影響はなかったね、やはり隊長パワーやな♫)みんなと共に作っていくっていうキャンプってめっちゃたのしいでした♫♫

>くわまん隊長
やはりスーパー幹事さんでした。なにからなにまで、ありがとう♫
娘さん方ええお嬢さんに育ててはりますやん。「お父さん大好き」がにじみ出ててとってもええよ~

>あや料理長
メニューの設定や段取りや用意、凄いね!!厚揚げのゴマきんぴら風は家で作ってみるね。手打ちうどんは楽しくおいしかったです♫

>トムさん
キャンプの達人の方だったのですね。お初にお目にかかったのに挨拶もろくにせず失礼しました。火起しやキャンプの材料や凄いです♫

>ひばさん
皆がだらだらしてるのを仕切って頂いてありがとう。会計ありがとう。お酒の配分で目がキラキラ☆★(笑)

>こーん先生
お茶碗出来て嬉し♫陶芸ってとっても面白いですネ。はまりそう♫♫仕上げよろしくお願いいたします♫

>あとの方々オール
お米ありがとうぐーちゃん。
枝豆&みかんありがとうふくちゃん。
カマド当番ネコ主さま&花火用意のネコちゃありがとう。
送迎とお酒采配ありがとうしょーごさん。
シュー&プチケーキ持参ありがとうのけんさん。
デカさん誕生日おめでとう。
他、参加の皆様色々とありがとうございました。


※キャンプ場の上に簡単な山歩きがあるのね~。探検に回ってプチハイキングで面白かったです♫下りれるかとヒヤヒヤ!!

※帰って洗濯回してたら爆睡してしまった。皆様風邪ひいてないですか~~ちょっと風邪気味なミナミンでした。

投稿ツリー

  条件検索へ