メインメニュー

Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

msg# 1.8.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-21 22:20
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加のみなさんお疲れさまでした。

くわまんさん、ひばさん、あやちゃん、トム猫さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

盛り沢山でほんと楽しかったー

>くわまんさん・トム猫さん
コーヒーやっぱ美味しかった!
珈琲教室もありで楽しかった♪ありがとうございました。

>あやちゃん

私にために料理長直々のお手製お好み焼き?ありがと~
美味しかったよ(*^_^*)

>ひばさん、ちぃさん、カコさん

野菜切りながら炒めながらのお喋り盛り上がりましたね~
サイコーに楽しかった!
思い出したら、ちょっと恥ずかしいけど・・・

>うぇむさん・DEKAさん

色々アドバイスありがとうございました♪
楽しみながらですね!
また教えてくださいね。

>さとぽっちゃん

枝豆ゆでゆでありがと~
おいしい枝豆をさらにおいしくしてくれたのは、あなたです!

>グ~さん

お米ありがと。やっぱ新潟米おいし!

>くわまん家のかわいいお嬢お二人

色々話して遊んで楽しかったよ!ありがとうね(*^_^*)

>大津のちーさん

お見送りできなくて残念・・挨拶したかったのに・・
けども、ちーさんと話出来て嬉しかったです。

他、みなみな様もお初の方(枝豆のふくちゃんと覚えといてくらはい)も
遊んでくださって本当にありがとうございました。

枝豆・・喜んで頂いてよかったです!
翌日、頂いた爺様に報告。爺様も喜んでました。次回も・・・(笑)


楽しいキャンプありがとうございました。


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ