メインメニュー

Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-21 23:36
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
おつかれさまでした

よくよく考えたら、スキーサークルなのに
キャンプにおいても、どう考えても素人離れした集団でしたよね(笑)。

これもひとえに、企画&立案のくわまん幹事と
準備から当日の解散まで、ちゃきちゃきと仕切ってくれたひばねえ、
美味しい料理を担当してくれたあやちゃん&シェフたち、
BBQマイスターなトムさん、
買い出しや車出しをしてくれた方々、
それと、それと、いっぱい一緒に遊んでくれたみなさんのおかげです!!

本当に、2日では足りないくらい、やることと食べるものが盛りだくさんでした!

そしてあやちゃんの詳細なカキコと
アップしていただいた画像で
充実したこの週末がよみがえってきて
また余韻にひたっております。

ほんと楽しかったです。
ありがとうございました。

スキーシーズンまであと2か月ですが、
またどこかでお会いしたときは、皆さんよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ