メインメニュー

Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

msg# 1.16
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-23 0:15
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
ぺんぎんキャンプご参加の皆さま、お疲れ様でした!!
2週続けての週末台風から一転、2日間ともいいお天気に恵まれて嵐(天災?)を呼ぶ女としては本当にほっとしました~
そのせいか?夜は頭ガンガンで撃沈★麻雀教えてほしかったのに残念でした

幹事くわまんさん、企画から段取りまでいろいろありがとうございました!
大変だったにも関わらず、「参加してくれることが一番ありがたい」って最後のあいさつとっても嬉しかったです
ひば姐、まさに学級委員長!! 「聞けっ!!」の一言にみんな「かしこまり~」って感じで笑けた
あやちゃん、お仕事忙しい中メニューの考案やお料理当番ありがとう! どれも本当においしかったです♪
うどん打ちの指導までできるなんてすごすぎ~
トムさん、さすがキャンプマイスター!! 恰好からネタで仕込んでくるなんてズルすぎる~
違うグループから本当に指導員と間違われてたみたいだったけど?
こーん師匠、小学生対象陶芸教室ありがとうございました~
できの悪い生徒たちですいませんでした でも、とっても楽しかったです!
できあがりが超楽しみです★

その他お酒当番ショーゴさん、買い出し班の方々、お肉を焼き続けてくれた方々、かまどを見守り続けてくれた方々、差し入れをしてくれた方々、、、
こんなに大勢のキャンプでたくさんのお料理やイベント盛りだくさんの中段取り良く楽しめたのは、
みなさん一人ひとりのお力があってこそだと思います!!
楽しい二日間を過ごした後は、さぁ、今度はスキーかな とワクワクしてきました
みなさん、スキーシーズンもどうぞよろしくお願いします

【追伸】
さとぽっちゃんのコメント消失事件は私も初期の頃経験して、同じくショックで立ち直れませんでした
コピーしとこっと

投稿ツリー

  条件検索へ