メインメニュー

Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

msg# 1.19
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-23 23:24
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
楽しみにしていたキャンプ。
林間学校のようで楽しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰宅して着ていたフリースと髪を匂ったら、びっくりするぐらい燻製臭がしました。
燻製を眺めている間に、私まで燻製になっていたとは…。
帰りの電車で私の周囲にいた方に謝りたくなりました( ̄▽ ̄)

色々ありましたが…

グーフィーさんとさとぽちさんの幼馴染トークが漫才のようでたくさん笑わせて頂いたり。

三人の猫さんが火遊びのさなか「この辺の燃え方が良い感じ…」とすごく嬉しそうに語られる様子に、この感性を会得したいと思ったり。

深夜のコテージに出現する人類の敵にビクビクしたり。

万博BBQに続き、トムさんが現地スタッフになっていたり。

ていかさんのメガネ消失事件にアワアワしたり。

ひばねぇさま、えーじさん、ケンさんのコミカルなコントに笑わせて頂いたり。

本当に楽しい二日間でした!(/≧▽≦)/

そして、個人的お礼参り。

ヒロジーさん&タコローさん
集合場所にドキドキしながら行ったら、お二人が笑顔で迎えて下さり、ホッと心が和みました。

ウッディーさん
助手席に乗せて頂き、ありがとうございました!
おしゃべりしてたら、あっという間にキャンプ場に着いちゃいましたね。
また色々お話聞かせて下さい。

ちぃさん
最初から最後まで、ぴろちゃんぴろちゃんと気にかけて下さり、ホントに嬉しかったです!
ちさとねぇには沢山フォローして頂いて感謝してます♪

グーフィーさん
はるばる新潟からいらっしゃるガッツがカッコイイです!
人生の助言、ありがとうございます。
諦めずに進みます(笑)

さとぽちさん
なぜだか始めて会った気がしな〜い(笑)
そんなさとぽちさんが居て下さったおかげで楽しさ倍増でした!

コーン師匠
ぶきっちょで鈍臭いので、不安いっぱいの陶芸教室でしたが、師匠のおかげですごく楽しかったです!
今は、私が作った器に空気が入っていないか…それだけが心配です。
もう少し陶芸をしてみたくなりました。

ふくちゃんさん
寄り道して四條畷駅まで送って下さり、ありがとうございました!
おみかんと枝豆。美味しかったです♪

しゃっくりストッパーのみなさん
最近たくさん呑むとシャックリが止まらない病でして…(^◇^;)
止めるのにご協力下さったみなさま。ありがとうございました!
横隔膜を鍛えたら良いのかなぁ…。

トムさん
万博の時よりもすごいご飯。
ごちそうさまでした!
寒いだろうと思ってヒートテックとフリースを着ていたのに、まさかその上をいく寒さになろうとは…。
トムさんのフリースのおかげで何とか耐えられました〜。
ありがとうございました!

あやさん
美味しいご飯たち。
ごちそうさまでした!
美味しいカレーがあやさんの豪快な味付けで更に美味しくなったのは感動でした!
何気に同い年なのも発覚して、勝手に親近感です(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

ひばねぇさま
学級委員長か担任の先生か。
ぺんぎん学級をピシピシまとめて、美味しいご飯まで作って、お会計の取りまとめまでして頂き、本当にありがとうございました!
キャンプが終わって、ひばねぇの声が聞こえないのが何やら物足りなく淋しい日々です。

くわまんさん
イベントを企画して下さり、諸々の手続きや取りまとめをして頂き、ありがとうございました!&お疲れさまでした!
コーヒー美味しかったです♪
是非、また企画して下さい。
絶対参加しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その時は、もうちょっと色々とレベルアップしていたいなぁ…という希望的観測です。

参加されたみなさま。
楽しい時間をありがとうございました!(/≧▽≦)/

いよいよシーズンイン。
雪山ではさらにへっぽこですが、また雪まみれになってるよ…と温かい目とお気持ちでお相手下さいませ(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ