メインメニュー

Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

msg# 1.21.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-30 23:19 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
鶴で、
いや亀ですみません。

改めて参加の皆さんお疲れ様でした。
定番のBBQ、鶏の丸焼き、残りものカレー、花火、キャンプファイヤーなどなど総勢30人の秋キャンプ、なかなか楽しかったですね~。

いつもぺんぎんイベントで関心させられるのは買出し、設営、調理、荷物運び、片づけなどなどメンバーの手際と団結力がメチャメチャよい~。

お蔭で幹事はすごく・・。すみません。
楽しかったのでまた来年のシーズンオフ(春か秋)も皆でキャンプに行きましょ。


>トムさん
事前準備&買出し、当日のBBQ全般の調理まで本当にありがとうございました。次回もトムポケットは必須アイテムです。
火遊び欲求不満?で隣の日帰り客の火の管理してるのがとっても笑えました。

>ヒロジーさん
今回もバタバタ幹事ですみませんでした。
あんまり絡めずでしたが次回のくわまんイベントもよろしくです。

>ふくちゃん
枝豆&バームの竹ありがと~。次回も自然アイテム期待してます。
毎回くわまん珈琲を美味しい美味しいと言ってくれるので~トムさんみたいなケトル買っちゃいました。次回期待しててね~。

>あやちん
いつもながら事前準備&買出しありがとー&深夜まで料理のまとめや調理人員配置もありがとー。
手打ちうどん!!!めちゃ楽しかったし美味しかったです!!!まだまだ引出し色々持ってそうだね。

>うえむちゃん
忙しいのに参加ありがとー。毎度の写真撮影もありがと。
昔から飲んだ後の撃沈早いですが・・・たまには朝まで付き合ってくださいよー。

>ていかちゃん
ご無沙汰でした~。さすがにナイフで丸鶏さばく姿はカッコよかった~。
また朝までぐだぐだと麻雀しませう(笑)

>みぞさん&みぞさん奥様
奥様と日帰り参加ありがとうございました。自由奔放な旦那を放置してる奥様に興味深々でしたが・・・
あんまり絡めず残念。またスキーにも連れてきてくださいね~。

>かこさん
宴会中抜けてバンガローでこっそり集計&会計ありがとうございました~。集計ばっちりでした!!
バトミントンにハマってましたね。またやりませう。

>RYOさん
大泉BBQから連荘でしたが、やはり1回目のBBQはかなりご遠慮してたご様子ですね。
くわまんは麻雀にて参加できませんでしたが、バンガローで夜中まで白熱トークされておりました~。

>takoroさん
夏ビアガーデン以来のご無沙汰でした。
手打ちうどんをかなり軽快なステップで足踏みされておりましたね~次の日大丈夫でした?

>グーちゃん
新潟から遠路遥々の参加ありがとー。やっぱりグーがいると終始賑やかですね。(スタートの買出しのダイエーからメチャ賑やか)
お米美味しかったです!!と、いつも娘達の相手してくれてありがと。(グー参加という事で二人とも学校あったけど参加~)

>ショーゴさん
お酒の買出しからとりまとめ、返却までありがとうございました!!
ビールのお預け喰らって、機嫌悪そうに(あくまでくわまんの主観です)炭の準備するショウゴさんが印象的でした(笑)

>ぴろこさん
コストコから連荘でした。ん?今回もあんまり絡めてませんね?打ち合わせのLINE以外は(笑)
また次回スキー場かコストコ(笑)でよろしくお願いします!!

>ひばさん
管理表作成~会計&集金まで頼りない幹事を色々とフォローしてくれてありがとうございました!!(誠に勝手なお願いですが・・・次回もお願いしまっす)
鶏の丸焼き!!やっぱ豪華で美味い!!!前日からの仕込みの賜物!!!ありがとうございました!!!(ロウソクの件もありがとう。何軒も探してくれて。。。)

>ちぃさん
買出し班隊長ありがとうございました!!!きっちりと買出し管理してくれました。次回もよろしく~。
ちぃさんもバトミントンにハマってましたね。またやりませう。

>woodyさん
お初でした。日帰りでの参加ありがとうございました。
少し多めに買いだしてくれたノンアルコール飲料、次の日飛ぶように売れました(笑)

>ちーさん
大きい津から大きい声での参加ありがとう!!次回は泊まってください!!
帰りに見送りに行けなかったのが無念。また会いたかったのに(笑)

>ねこちゃ&飼い主様
男達を退け(笑)火の番ありがとー。ほんと火遊び達人だね(笑)
花火の買出しもありがとー。手持ちドラゴン迫力あったかな?(実はケーキ段取りであんまり見てない)

>さとぽ
娘達の学校前まで迎えに行ってくれてありがとー。
もちろんグーのこと大好きな娘はさとぽの事も大好きになってます。また機会があったらゲレンデで遊んでやってください。

>エイジさん
いつも仕事帰りに付き合ってくれてありがとうございます!!エイジさんが生んでくれたうどん美味かったです!!
結局。。。朝走れなかったですね。次回は夜更かしはやめましょう。(笑)

>DEKAちゃん
遠路遥々自転車日帰り参加ありがとうー&改めてお誕生日おめでとー。
ちとありきたりのサプライズだったかも!?だけどみんなで楽しく誕生日共有できたので大目にみてくださーい。

>ミナミンさん
参加&エプロン着用のガッツリ料理ありがとー。
黒門市場とかの買出し~申し出てくれたすみませんでした。今回はちとあちこちに手配する余裕なかったので。また次回お願いします!!

>かーたん
うえむの送迎ご苦労さまでした。晴れメンバー勢ぞろいで終始良い天気で楽しめたのでは?
まさかの煙に弱いとは。今シーズン天気悪そうならのろしを上げればよいのかな?

>コーンさん
陶芸教室ありがとうーございました。
初めて見ましたが参加の皆さん楽しそうでしたね~。次回も開催お願いするかも?

>こっしーさん
まさか、そんなに緊張してるとは知らなかった。新人さん対する配慮が足りなかったと反省。
とりあえず楽しめたみたいで安心しました~。色々イベントも参加してくれてるみたいだし。今週末の岩崎塾もよろしく。

>けんちゃん
ドタ参&さしいれありがとー。
車で参加でも運転手確保して必ず飲む!久々に会ったけどスタイル変わってないなぁ~。今シーズンもよろしくです。


さてもう11月。
シーズンインですね。
またゲレンデであった時はよろしくお願いします。。。

あ。写真スライドショーもうちょいお待ちを。
明日ボルダで写真回収予定~

投稿ツリー

  条件検索へ