メインメニュー

Re: シーズンイン前にタナベったぜよ☆

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: シーズンイン前にタナベったぜよ☆

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-7 8:55
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
タナベるお疲れ様です(≧∇≦)
あやちん、幹事ありがとうー!!

リフト券の前売りを買って、
保険のお話を聞いて、
ゴーグル(悩みまくり)を買って、
オールインワンの下見もして、
目的はコンプリート(o^^o)

あーでも、オールインワンの試着ができなかったのが、心残りかな(笑)

お好み焼きはリーズナブルにお腹いっぱいになったし、
ユニクロでは『極暖』をお安くゲット!
〆は寝癖ヘアーのいとぅ〜と焼き鳥。
とまぁ、盛りだくさんの一日で疲れましたがすごく楽しいかったo(^_^)o

こうやって準備していると本格的にシーズンやってきたって感じ☆
ワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは、たくさん雪が降るのを祈るだけ(^o^)
今季もよろしくおねがいします!

投稿ツリー

  条件検索へ