メインメニュー

Re: 2014-11-15 (土)雪降る前の宴会❤(’14~’15)~みんな集まれ❤新人さん大歓迎❤

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-11-15 (土)雪降る前の宴会❤(’14~’15)~みんな集まれ❤新人さん大歓迎❤

msg# 1.18
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-17 9:50 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
ハイ!!!

宴会幹事のミナミンです。皆様お楽しみいただけたようで、幹事冥利につきまする

1次会の「うなちった」ですが、沢山の品の味付けと焼き物の塩加減が絶妙!♫!♪!そごい美味しかったですね~
掘りごたつでなく座敷での足が辛いのを忘れるほどお料理は美味しかった~~また、個別に行ってくださいまし~~

2次会の「The Bar」は生演奏が喧しかったですが、それ以外はケーキもカクテルもソフトドリンクも、それなりに美味しく、2次会で飲みなおしにはぴったりなお店でした。アベック向きやね

さて皆様、特に新人,やや新人のみなさま(笑)どっぷりスキー好きな人のなかでさぞかしスキー行きたくなったでしょ~
こぞってイベント参加してくださいね
そして、やはり新人さんから指摘あった、泊まりのイベントが多く日帰りがあまり出てないので参加しずらい点、はねぇ~~。ベテランの皆様かんがえましょう

新人の方々楽しめました?
>びーわらさん
>みろさん
>ななさん
>わっぱーさん
>ゆうなさん
みなさんそれなりに緊張しとっての宴会始めでしたが、宴も終わりには和んでたかな~

なんか直ぐになんで、元から居てそな新人の:
>こっし~さん
>ぴろこさん
>めいさん
>なーさん
>IWAOさん
>RYOさん
初すべりの予定決まった?もっとおもしろく楽しいがっつりメンバーもおりますので楽しみに♪


お久しぶりの
>粉砕バットさん
パウダーの林間好きはペンギンにもよーさんおられますよ。


皆様楽しみの、次のスキーは決められたかな?(笑)

おなじみさん&べてらんさん
>あやちゃん
>ていかちゃん
>えりちゃん
>ひとみさん
>かめさん
>ヒロジーさん
>ていかちゃん
>さーやん
>ミゾさん
>よーこさん
>サリーさん
>りょうさん
おなじみのみなさま、今期もいっぱい絡んで雪に塗れましょうネ!!
(よーこさん名札サンクス、あやちゃんていかちゃん会計サンクス)



※会計報告※
1次会
参加者数34人
お料理1人あたり¥3950
¥3950×34=¥94800
徴収額一人当たり¥4000
¥4000×34=96000
¥96000-¥¥94800=¥1200
¥1200はサーバー管理費へ
2次会各テーブルなので判らず(たぶん¥3000前後)



ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
次にお会いするのは雪の上で。今期も楽しんで怪我なく滑りましょう!!

投稿ツリー

  条件検索へ