メインメニュー

2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

このトピックの投稿一覧へ

なし 2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 | 投稿日時 2014-11-24 0:48
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
長野県で地震が発生する中、熊の湯行ってきました。
住居倒壊とかかなりの被害だったみたいで・・・
半ば不謹慎ながら滑ってきました。

私事で恐縮ですが本日がぺんぎんのスキーのデビューでした♪
一応9月に入った新人です。
もはや諸先輩は新人の扱いしてくれません・・・。

熊の湯は第2ペアリフト中間降り場まで乗れて
距離600m/幅30-50mで営業していました。

午前中は久々にあんな混雑したリフト乗り場を見ました!
白馬が地震で閉まったからとかって言ってましたけど、
スキーヤーだけであんな芋を洗う状態になるとは(笑)
午後からは多少マシになりました。

ガスったり晴れたりの繰り返しでしたが、雨にはならず
個人的には初滑りとしてはおつりがくるコンディションでした。

あとは・・・ピザうまかった!(今週はまだ2種類だけだったけど)
帰り寄った温泉が激熱だった!
桜井甘精堂、おいしいらしい♪(あじぴん号、もう食べてる人が・・・)
慣れないと志賀高原日帰りって遠い^^;

あじぴんさん、車出し本当にありがとうございました。
あじぴんさんとまさこっちさんにばっか運転して頂いて
ぴろこさん共々楽をしてしまいました。

その上でいざ往路でハンドル握ったら頭の良いカーナビに僕がついていけず、
まさかの更植で降りようとする暴挙・・・本当にすみませんでした(泣)

Mizo号の皆様とも滑りでご一緒は初めてでした。
皆さんうまいですね、ついて行くのが必死でした(--;)

最後に・・・幹事のMizoさん、企画ありがとうございました!
つか、フォレスターで飛ばしすぎです。

また企画よろしくお願いします。特にあの月のあの辺(苦笑)
☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。

投稿ツリー

  条件検索へ