メインメニュー

Re: 2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-24 18:38 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加のみなさん
初滑りお疲れ様でした。

出発の1時間前に長野で地震があり行き先を変更をどうしようかと思いましたが足を伸ばして正解でした。
客は地震の影響で少ないかと思いきやハイシーズンの奥美濃を思わせるような激混みでしたが、適度な休憩も出来丁度良かったです。

天気は10時頃まで小雪が舞っており、雪が止んだ後は太陽が出たりガスが出たり的な感じでした。
天気もまあまあで、足慣らしとしては距離も幅も満足できる範囲だったと思います。

昼御飯で食べたリバーサイドのピザは種類少なかったですがもちピザが大ヒットでした。
また何処かのタイミングで行きたいですねー♪

今回は甘精堂によりましたが次回は組長お勧めの竹風堂にも行ってみたいと思います。

誰も怪我無く終われてよかったです^^

会計報告
ガソリン代:14592円
 ・走行距離 :940km
 ・燃費 :10.5km/l
 ・単価 :163円
高速代:11950円
 ・八日市→信州中野 :5450円
 ・小布施→亀山 :6090円
 ・天理→法隆寺 :410円
合計:26542円

運転ありがとうございました^^
4人で割って車代入れて7100円頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ