メインメニュー

Re: 2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-24 19:05
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
ご参加のみなさま、お疲れさまでした。

当初よりの行き先変更や、出発直前での地震発生など色々ありましたが…。
全員が何事もなく無事に帰宅出来てホッとしました。

初ぺんぎんスキー!初11月スキー!初志賀高原!
初めて尽くしのうえ、2年ぶりのスキーで自分に対する不安いっぱいでしたが、みなさまのおかげでとっても楽しい一日でした。

案の定すっかりスキーの動きがリセットされていて、板を履くのもおぼつかず、さーやんさんに見守って頂き。
1本滑ってみるものの、自分がどうやって滑っていたのか思い出せず…(°_°;)
まさこっち先生に1本丸々ついて教えて頂き、覚醒(=゚ω゚)ノ
さらに。先生のご指導のおかげで、ぴろこは「待て」を覚えました(笑)
まさこっちさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2シーズン前の滑りを思い出してからは、楽しくて楽しくてテンションアップ!
ピザを食べた後からさーやんさんがカメラを装着。
映らないように一生懸命逃げたのに、結局きっちりストーカーされてました…。
録画出来ていなかったことを祈るばかりです( ̄▽ ̄)

スキーの後は熱々の露天風呂でさっぱりして、桜井甘精堂で自分土産を買って帰路へ。
高速から鮮やかな花火が見えてビックリ!それも2回も。
こんな時期に花火大会してるんですね〜。

あじぴんさん
車出しと運転、ありがとうございました。
まさこっちさん
ピックから運転、プチスクールまで。お世話になりました。
こっしーさん
運転と更埴で下りそうになるハプニングをありがとうございました(笑)
みぞさん
幹事ありがとうございました&お疲れさまでした!

みなさまのおかげで良い初滑りになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっしーさんと同じく、あの月のあの辺。楽しみにしています(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ