メインメニュー

Re: 11/20★2014もICSで初滑り?! inピア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 11/20★2014もICSで初滑り?! inピア

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-25 0:35
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、辰吉の息子はエエ感じです。


11/20(木)にホワイトピアたかすでシーズン・インでした。
皆さん、お疲れ様でした。

朝7:00に家を出て、8時過ぎに川島PAに到着。
平日だというのに、9名もよく集まったモンだ。
ゲレンデ・インは10時前。
準備体操して、ICSバーンをボーゲンで2本滑った。
久しぶりの感触に興奮して、かっ跳びそうになる心を抑える為だ。
皆、かっ跳んでたけど大丈夫なのか?!
ケガのリスクが高すぎるゼ。

体が温まったので、整地バーンをカービングで滑る練習をした。
本日は只管、ソレばかり。
指導員woodyさんも居たので、アドバイスも貰いながら
ポジションに注意して滑った。

11:30頃、昼休憩。
ホワイトピアのゲレ食は値上げしていたねぇ。
100~200円ぐらいだろうか。定食は1200円!
増税と物価上昇の影響が出ていました。

12:30に午後の部開始。
14時に一旦水分補給。
オレはこの間に、woodyさんのスキー板を試乗させて貰いました。

オガサカのトライアンSという板。
トライアンといえば本来、レース仕様の板だが
このタイプ「S」はその中で最も柔らかく、基礎・デモ志向のスキーヤーが乗っても違和感の無い板でした。

欲しくなってしまった。
あれ以来、オークションで出品が無いか、毎日ウォッチしてます。

15:00にゲレンデ・アウト。
15:30にはアクセル・オン。
16:30に川島PAに戻って来て旅費精算。
16:45に帰路についた。
18:30に帰宅。

>ちーさん
平日イベありがとうございます。

>satoさん
立派な一級の滑りになったジャン。

>トモさん
引き続き調査すべし。

>ウッディさん
今シーズンはお世話になります。

>デカさん
オレも動画見たかったなぁ。

>ヒロさん
満身創痍ですねぇ。ご無理せずに。

>だっちさん
まず炭水化物を減らすのがセオリーじゃないの?!

>かこさん
新手のナンパ、恐れ入りました。今度オレもナンパしてくれ。


初すべりは、練習濃度が高いので、ゆっくり滑りたいけど
コースは狭いので、週末では難しい。

シーズン・インは平日に限ると実感した一日でした。

投稿ツリー

  条件検索へ