メインメニュー

Re: 2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2014-11-23 (日) 熊の湯へ初滑りに行こう!!【日帰り】

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-25 11:00 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
まず最初に被災されている白馬の方々にお見舞い申し上げます。もしお知り合いの方がおられたなら、申し訳ございません。しかし、スキーで復興の消費に貢献できるかと考えます。


さて、報告~
初すべりは、地震というびっくりな出だしでしたが、無事念願の天然雪で滑れて大大満足です。嬉しかった♪♫


>幹事のミゾさん
車出しやゲレンデ選びの判断、奥様のおやつ等色々ありがとうございました。お風邪はいかがですか?
地震で行くのはちょっとビビりましたが、もしやってなかったら、温泉&観光&そば道場しに行くつもりでGOしましたけど、行って正解!!
楽しく嬉しく初すべりできました。ありがとうございました。
温泉もGOOD!
小布施も間に合ってよかった♫栗のお菓子は美味しゅうございました。

>さーやん
ミゾ亭の場所、迷子気味のミナミンはめっちゃ心強かったです。ありがとうございました。撮影取れてたの?私のへたくそ滑り取れてたの?(笑)

>IWAOさん
前日のGWのバーゲンに引き続き、ご一緒できて楽しかったです。こぶ好きの方にはちょっと足りないゲレンデでしょうけど、楽しかったですね~。爽快な滑り参考にしたいです。

>アジピン号(あじぴんさん、まさこっちさん、ぴろこさん、こっしーさん)
ピザ美味しかった!!!久しぶりのゲレ食ではヒットです!!お教えいただきありがとうございました。ゲレンデではちょろっと絡み、離れ、ご一緒できて嬉しかったですヨ。


一台に3~4人運転手いれば、志賀高原日帰りも十分可能なことがわかりました。
志賀高原熊の湯以外のゲレンデは、まだ雪が圧雪出来てませんでしたが、オープンしたらまた行きたいですね。
湯田中泊まり小布施観光もいいなぁって♫栗モンブランも食べたいなって♫


びっくり地震の初すべりでしたが、雪&メンバーに恵まれ楽しい初スキーになりました。皆様ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ