メインメニュー

Re: 11/20★2014もICSで初滑り?! inピア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 11/20★2014もICSで初滑り?! inピア

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-25 14:17
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
改めまして皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

一部を除き、ほとんどの方が今シーズン初滑りという事でしたがこの時期に
これだけの雪質、幅を滑れるなんてゲレンデ関係者の方に感謝感謝です♪

今回は滑り始めが少し遅かったですが、それでも雪はそれほど荒れておらず、
気持ち良く滑れましたね。

僕は今回でピアは4回目の滑走でしたが、だんだんコース幅も広がってきてる
ので中ターンくらいできるようになってました。

思いっきりかっ飛ばすにはまだまだ雪不足ですが、足慣らしにはいい感じですね。

早く天然雪降らないかなぁ。

>ちーさん
毎度の幹事、お疲れさまでした。
ブーツは綺麗に磨いて保管しておきます!

>セルゲイさん
組長もついにオガサカーの仲間入りですね!

>だっちさん
今シーズンも平日ガンガン行きましょう!
僕もいろいろ頑張ります^^
会計計算もありがとうございました~。

>hiroさん
お初でしたが、その綺麗な滑り参考にさせていただきます!
スキー以外でもいろいろ説得力のあるアドバイス、ありがとうございました^^

>kakoさん
同じく人生の先輩としての貴重なアドバイス、ありがとうございました。
僕もかこさんを見習ってメンバー勧誘頑張ります~。

>ウッディさん
ウッディさんはスピードが速いのであまり撮影できませんでしたが、次は
ちゃんと付いていきます!

>ともさん
ご無沙汰しておりましたが、相変わらず軽やかな滑りでしたね~。
またコブの滑り方教えてください~。

>satoさん
数えてみたら僕も今回で6回目の滑走だったので、同じでしたね^^
さとさんに負けないように僕もガンガン滑りに行きますよ~。

平日にしてはちょっと人が多いような気もしましたが、ペンギンの皆さんで
楽しく滑る事ができました。

今シーズンも皆様よろしくお願いいたします~。

投稿ツリー

  条件検索へ