メインメニュー

11/29(土)白馬が雨中止→知多半島日帰り&海の幸とセグウェイ

このトピックの投稿一覧へ

なし 11/29(土)白馬が雨中止→知多半島日帰り&海の幸とセグウェイ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2014-11-29 22:41 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さん、車出し&運転手のDEKA&JUNさん
お疲れ~&ありがとう~
スキーが中止となっても、嫌がらず、観光ツアーに付き合ってくれて
ほんとありがとう
おかげでむっちゃ楽しかったです

①往路のマチュピチュ紅葉
新名神通ったので、名神沿いでは見れない景色でしたね。

②めんたいパーク
JUNさん、めいたいソフトは舌鼓ではなく、舌打ち??!
ゆるキャラが変と不評をかう

③男の漁師丼でランチ
おいしかった!期待通り。
でも、刺身をのせる前の、しらす+白ごはんだけでもなぜあんなにおいしいのか
何事にも動じないDEKAさんが、活造りで動じるのを知った

④海が見える高台のカフェ
マザーレイク近くに住んでいる、水辺の景色に慣れている私も、
海景色には圧巻
いいカフェをチョイスしてくれたひばねえ、ありがとう~

⑤セントレア
セグウェイ、あんなに面白いとは
だってスキーと動き似てる
   ↓
天むすの千寿
握りたて、揚げたての天むすを提供してくれるとは
まるで、滋賀の焼きたてバームに対抗してますね
他にもいろいろお店があって、回ってるだけで楽しかった。

⑥復路のナガスパのイルミネーション
いつかなばなの里にも行かねば

⑦夕食
草津田上近くで近江三昧
DEKAさん、期待通り近江牛オーダー

あー、楽しかった。
いろいろ意見出してくれたり、みんなありがとう~

今回のツアー計画に対し、情報をメールでくれたり、
カキコしてくれたこーじくん、
みんなみんなありがとう~
おかげで、雨中止にもへこまないですんだ

会計はのちほど

投稿ツリー

  条件検索へ